gengengenchanのブログ

応援よろしくお願いします!!

戦略

見えた!


ブログの進め方なんとなく決めた!


はてなブログはその時の気持ちを思いつくままに殴り書きみたいに書いて、WordPressで丁寧な凝った内容を書こう!


そーすることで、WordPressで行き詰まった日もとりあえず行動は止めないわけですから、進んでいる実感も湧くわけです。


はてなブログWordPressのぼくのURL貼って、はてなブログにもWordPressのURL貼れば、

WordPressしか見てない人が、僕の内心に興味持ってくれたらこっち見てくれるかな〜てきな。


僕の思考の整理にもはてなブログはなりますしね!